2011年07月05日

葉山のファミレス・リゾート

葉山デニーズテラス

横浜市ではないが、葉山の国道を走っていると、このデニーズ葉山森戸店がある。一見するとリゾートホテルのようだけれど、ファミレスなんです。

ここは、海辺に面していてオープンカフェの前はすぐ海だ。晴れた日はとても混んでいて、特にオープンカフェは人気が高い。

近くには有名な「裕次郎灯台」もある。

もう少し鎌倉に近い場所にも海辺にデニーズがあるが、そこもリゾート感覚でなかなか感じがいい。何と日本一の売り上げを誇るそうだ。凄い!さすがにロケーションがいいと人気が高い。

気軽にリゾート感覚が味わえ、海の様子も見えるので、サーファーの愛好家も多いとか。気分転換にはお勧めのファミレスですね。

ひらめき参考資料 http://www.geocities.jp/tsuyopon_h1/windsurfin/morito/morito09_dennys.html


葉山デニーズ
posted by ガセン at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 爽快オープンカフェ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/924768

この記事へのトラックバック