2007年07月13日

幾何学的な美術館

横浜美術館

横浜美術館はランドマークタワーなどが立ち並ぶみなとみらい地区にあるので、
横浜でも先端的イメージのある場所です。
梅雨時の曇天に見ると、全体がモノトーンのアートフォトに見えてきますね・・・。

淡いベージュのトーンで幾何学的なデザインフォルムは、
周りのビルも含めて、かなりスケール感があります。

前庭にあるオブジェも半球体の幾何学的なフォルムを意識して作ってあります。

この美術館の片隅でも個展をやらせてもらえたら幸せだな・・・。そのときは、幾何学を意識したアートをいくつか展示したいと思っています。

ひらめき参考資料 http://www.yaf.or.jp/yma/
posted by アレックス杉山 at 10:47| Comment(3) | TrackBack(0) | みなとみらい地区
この記事へのコメント
Posted by DMUOJvkJadsiSfrZ at 2010年06月13日 22:07
Posted by ajsCuRrj at 2010年06月14日 22:17
3 よりオンラインより| 、ブラウジングサーフィンれ| 私がしました私が持っている時間今日、まだ私はあなたのような何か面白い記事を見つけたことはありません。私にとっては十分なかなり価値| それは?それは。 私の見解では、すべてのウェブサイトの所有者場合は、同じようにとブロガーは良いコンテンツを作った、ネット はるかなる多くの。
Posted by バーバリー レーベル at 2013年07月04日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/913012

この記事へのトラックバック