2007年07月17日

台風一過の爽快な山下公園

台風一過の山下公園

昨日の午前中は、台風一過の爽やかな青空が広がり、
山下公園も多くの人出で賑わっていました。

午後から、天気が曇り始め夜には雨が降ってきて少し残念でしたが・・・。

写真の向こうに見えるマリンタワーも、近くに停泊している氷川丸も
営業も辞めてしまっているので、かつての賑わいはないですが
それでも休日はさすがに人出が多く、
大道芸のおにいさんもがんばっていました。

2年後の横浜開港150周年には、マリンタワーも復活し
新しいイベントや設備で賑わいが復活すると期待しています。


ひらめき参考資料 http://www.yamashitapark.net/content.html
posted by ガセン at 08:23| Comment(4) | 山下公園・中華街
この記事へのコメント
You have remarked very interesting details! ps nice website. バーバリー バッグ http://www.only3-2013burberry.com
Posted by バーバリー バッグ at 2013年07月04日 12:58
Some really nice and useful info on this site, likewise I think the layout contains excellent features. ブルガリ アウトレット http://www.jpbvlgaristore-bags.com/
Posted by ブルガリ アウトレット at 2013年07月04日 12:59
バーゲン 仕事! べき | 情報は情報インターネット| |ネット| ウェブは越え周り共有することが。 恥上検索エンジン 今しない、この位置決め投稿 高いアッパー!にわたってさあ、 私ウェブサイト。 ありがとう =)
Posted by バーバリー コート at 2013年07月05日 06:02
I 本当にはA に 発言を とヒント|ヒントやトリック|トリック|方法}あなたは配置 このサイト。私かなり 検索終わりいれ認識素晴らしい有益素晴らしいアイデアから会社。 I 'D 指摘は私たちのほとんど サイト訪問です|実際にウェブサイトの訪問者は、されずっと} 便利素晴らしい サイト |とても| |非常に}多く可愛い 人々のウェブサイトで非常に役立つとヒント。 ウェブページと もっと回ここで読んでいます。 どうもありがとう のすべての詳細。
Posted by ブルガリ バッグ at 2013年07月05日 06:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: