2012年06月20日

時間が止まる山手の洋館

no-title

この家はアメリカの片田舎にありそうなとてもやさしいイメージの洋館です。山手の丘を散策すると、日差しの美しい日には、この家を見ているだけでリラックスできます。

古きよきアメリカ・・・そんなイメージがぴったりの洋館。
つたの絡まる壁がなんとも言えずノスタルジックでいいですね。
posted by ガセン at 17:15| Comment(6) | 元町・山手近辺
この記事へのコメント
Thereツ痴 a terrific amount of kwnoledge in this article!
Posted by iyRvbINpIkxA at 2011年07月05日 02:36
Unquestionably believe that which you said. Your favorite reason seemed to be on the net the simplest thing to be aware of. I say to you, I definitely get annoyed while people think about worries that they plainly don't know about. You managed to hit the nail upon the top and defined out the whole thing without having side-effects , people could take a signal. Will likely be back to get more. Thanks ブルガリ 指輪 http://www.jpbvlgaristore-bags.com/
Posted by ブルガリ 指輪 at 2013年07月04日 12:57
I was reading some of your content on this internet site and I conceive this website is real informative! Retain putting up. ブルガリ 通販 http://www.bvlgari-2013jp-sale.com/
Posted by ブルガリ 通販 at 2013年07月04日 12:57
私は好きこのサイトそんなに私のブックマークに保存。 "アメリカの兵士が羊になっている必要があり、それらを食べることが許容される。"カダフィカダフィによって
Posted by バーバリー 財布 at 2013年07月05日 06:02
へや私はここで初めて。私は出くわしこのボード、私はそれが本当に本当に見つける便利&それはたくさん私を助けた。 助けあなたのように他の人に私を|私は戻って何かを与えると援助を助けるしたいと思っています。
Posted by ブルガリ 新作 at 2013年07月05日 06:02
こんにちはあり。私はMSNを使ってあなたのブログを見つけました。よく書かれた記事これは、極めてA本当にです。 私?lはを確認する |あなたの便利の続きを読むために情報、それをブックマークしてリターンを戻ってくるする。ポストをありがとう。 私?L 間違い リターン。
Posted by ブルガリ 通販 at 2013年07月05日 06:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: